スポンサーサイト

お値段以上の生活♪別館~お勧め情報


楽天セール、開始と同時にポチったもの・500円税込送料込みの美味しすぎた焼のり佃煮

お値段以上の生活♪別館~お勧め情報

  
またまた始まりました。
楽天セール星
 
何度もあるのでここ何回かはスルーしていましたが
私自身、家族からの強いリピート要望で
開始時刻8時と同時にポチったものがあります。


焼きのり佃煮
セール中は、2ケで1000円の所(たぶん)
セール価格で、2ケで500円送料・税込となります。

しかしおひとり様2ケまでなのですが、
合計1000円と買い回り店舗の数には入るのでOK。
ただ、わが家では2ケでは足らず
私は姉にも購入してもらいましたピンクハート
 
レビューを掲載したらまた記事UP致しますねOK

とにかく美味しい!
海苔好きにはたまらない味ですよ。
 
 
店舗さんは博多久松さん、こちらです下矢印

 
 





関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  »

☆ライラック♪1007

Author:☆ライラック♪1007
日常をほぼネットショッピングで生活している一応OLの☆ライラック♪1007
日々幸せアイテムを追求しています♪





ファッション (7)
ファッション雑貨 (4)
ジュエリー・アクセサリー (2)
時計 (0)
靴・ブーツ (0)
インナー・ランジェリー (1)
アロマ・リラクゼーション (0)
健康・ヘルスケア (0)
インテリア (0)
生活雑貨 (1)
家電 (0)
ペット (0)
本・電子書籍 (0)
スキンケア・ボディケア (2)
その他 (1)
グルメ・スイーツ・お菓子 (2)




















FLANDRE ONLINE STORE

FLANDRE ONLINE STORE

